 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

カンボジア、タイと関係正常化へ 

カンボジアとの外交が復活するのは良いことですよね。
両国のさらなる発展に繋がると良いですね。
カンボジア外務国際協力省のコイ・クオン報道官は23日に、プノンペンで「タイがカンボジア駐在大使を帰任させるならば、カンボジアも同様にタイ駐在大使を送る方針だ」と表明しました。 これはコイ・クオン報道官がマスコミの質問に答えた際、明らかにしたものです。 ...
カンボジア、タイと関係正常化へ - 中国国際放送

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント 
最新トラックバック 
月別アーカイブ 
検索フォーム 
