スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

タイのバンコクで爆発 テロ攻撃の恐れも 

タイでもテロ攻撃があるのですね。
政治に対する反発でしょうか。
しかし、犠牲者が出なくて良かったです。
もし昼に狙われていたら、もっと大惨事になっていたでしょうね。
 【バンコク共同】タイの首都バンコクの繁華街にあるショッピングセンター入り口付近で26日深夜、爆発があり、地元メディアによると、警備員1人が重傷を負った。警察によると、近くの道路から小型砲弾が撃ち込まれたとみられる。

 現場に隣接するホテルのレストランでは爆発直前まで、連立与党の有力政治家が食事をしており、警察はこの政治家を狙った可能性もあるとみて関連を調べている。

 バンコクでは7月にも、中心部の繁華街など2カ所でごみ袋に仕掛けられた爆弾や手りゅう弾が爆発し、約10人が死傷する事件があった。

 タイ政府は5月にタクシン元首相派の反政府デモを強制排除した後も、元首相支持者らによるテロ攻撃の恐れがあるとして、バンコクや同派の勢力が強い地域で、非常事態を継続している。

バンコクで爆発、1人重傷 小型砲弾で攻撃 - 47NEWS
カテゴリ : 韓国・北朝鮮
2010-08-27(Fri) | トラックバック : 0 | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント 
最新トラックバック 
月別アーカイブ 
検索フォーム 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。