 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

韓国、キム元大統領の追悼式が行われる 

キム元大統領は、今の韓国を作ったといっても過言ではなく
ノーベル賞も受賞していたなんてすごい人なのですね。
平和と民主政治をこのまま続けていってほしいです。
韓国のキム・デジュン元大統領の死去から1年に当たる18日、故人をしのぶ追悼式が、ソウル市内で行われ、1000人を超える市民が参列しました。 韓国の民主化に大きな役割を果たし、史上初めての南北首脳会談を実現させた、韓国のキム・デジュン元大統領は、 ...
韓国 キム元大統領の追悼式 - NHK
カテゴリ : 韓国・北朝鮮
2010-08-18(Wed) | トラックバック : 0 | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント 
最新トラックバック 
月別アーカイブ 
検索フォーム 
